アイドルマスターRadio For You! 公開録音イベント 結納〜you-i know〜

結納式行ってきました



起きたら昼
開演は4時…あれ?電車で行くと地味に間に合わなくねぇ??
仕方がないので車で出発。実は寝坊したのは結果OKだったわけですが…

今日は風強すぎるなぁと思ってたら中央線が止まってるw
電車で行ってたら確実にアウトだった気がするぜ
着いたらなんか公録で使うアンケート募集してたので
書いてみた。読まれなかったけど…orz


公録では実際にL4Uのプレイが見れましたよ
プレイは全部easyでした。つまりコール。

曲はrelations、9:02pm (ver.remixA)、ごまえー
プレイしたのはミンゴス、まよちょん、中村先生の順番。
リレのコールで普通にPPPHどころ警報まであるとはwwww
09:02はさすがにオタ芸はいってなかったので安心しました
ごまえーがイチバン難しいとのこと
結果はミンゴス120%位、まよちょん120%位(フルコンボ)中村先生0%
先生、音ゲーで連打は厳禁ですってばw
とりあえず来週は有休取る準備して待ってます






以下、適当に公録での出来事


・はじめにゲストのひろりんと神が登場、「仲」「人」の扇子を持って。
 仲人は夫婦がやるので真の妻はりっちゃんですよ。


ミンゴス可愛いよミンゴス これはオレの主観


・「癒してFor me」でミンゴスに変態と罵られる・・・どう考えてもご褒美です!投稿したP、GJ過ぎる


・ガミP登場、速攻で変態コール。


ミンゴスと中村先生が百合ん百合ん。この二人は結婚すればいいと思うよ


・まよちょんは相変わらずの天然&噛み噛み 可愛すぎます…


・ハッピバースディちーちゃん!ぺったん! くっ!  毎度毎度ながら胸ネタが多すぎると思うんだ・・・


・歌はまっすぐ(ひろりん&若林神)とFour(you-i)とShiny Smile(全員) 
syinyはホント神曲だと思うんだ…あと、中村先生の歌はホント上達したなぁと感じる。



ちなみに時系列はほぼ適当。


次のイベントが楽しみです