田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 福岡


プロデューサーさんっ!福岡ですよ!福岡!!
去年の5月以来。言うまでも無く去年もゆかりんのツアーでしたが。
去年は雨で今年も天気が不安だったけど雨は降らず。ヨッシャ!


いつもの3人で9時45分の飛行機で出発。
飛行機の中では全力で眠ってました。だって飛行機怖いんだよ!
あの離着陸のときの浮遊感が気持ち悪くてダメ。あと高いトコが本当に駄目。
観覧車に乗るくらいならジェットコースターに乗りますよ。


11時くらいに福岡着。
ホテルのチェックインが3時と時間があるので荷物だけホテルに預けて
フラフラと。ヨシミツさんの案内でラーメン屋に。
地元の人しかしらなそうな店でした。安くて旨かった。
辛し高菜がウメェ


猿田彦神社でライブ成功祈願。
終わったあとに来てる時間は無いので御礼参りはできないけど
次のツアーで来れるといいな…
千早駅のキーホルダーを買おうとしたけど千早駅だけ売り切れで俺涙目www
ツアー前に浮気するなって事ですかね?
あと、天神駅高橋名人発見。


会場着。Zepp Fukuokaはヤフードームの隣なのね。
オールスタンディングのライブは初めて。
しかし、階段のピンク色の集団が集まってる図はシュールすぎるw

会場入って場所確保。割と良い位置取れました。
まったりしてると会場前のアナウンスの「自重しろ」発言。
ほんとゆかりんは歌が良いだけでなくトークで笑わせてくれるのが好き。
MC聞いてるだけでも満足できるってのはすごいなぁ。
他のMCだと7の人とのちゅーしてもいい発言。ちょwww
福岡の話題。「みんな馬鹿の一つ覚えみたいに大宰府ですよ」
大宰府は去年行ったから今年は行ってないぜ!
めろーん新技「エアめろーん」。ってこれあるとステッキお役御免ですかw
セットリストはSSD→MLGに戻ってJelly Fishはそのまま。
横浜で発表があった武道館ですが、日程が決定。


3/28(金)

平日しか取れなくてゴメンナサイってゆかりんが言ってたけど
平日なのは忠誠心を試されているということなのか…?
いや、最悪仮病を使ってでも休みますけどね!


最後にダブルアンコールでYOUR EVERをみんなで合唱。軽く泣いた。


ツアー最終ということもあって開演前のアナウンスがゆかりんだったり
ダブルアンコールがあったりで非常に楽しかった。
願わくばまたツアーで福岡に戻って来れますように…


終了後はホテルへ一直線。軽く乾杯して温泉入って、3人でまったりツアーの
話をしながら酒を飲む。気がついたら部屋でも跳んでましたw
楽しいねぇ。


2時くらいに眠った。で、問題はこの後。


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはベッドで寝ていたはずが目を覚ましたら 風呂の中で寝ていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
夢遊病だとか寝相が悪いだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略



ちなみに2人の証言によるとベッドの横でも寝てたとか…意味が分からん!


チェックアウトの時間までまったりして
空港でお土産買って帰宅。疲れました。