電撃文庫6月分 その3

シャドウテイカー〈5〉ドッグヘッド (電撃文庫)

シャドウテイカー〈5〉ドッグヘッド (電撃文庫)



金がなくて買ってませんでした。そんなことしてたら地元の本屋から姿を消していて
大ショック。昨日電車の暇つぶしに買いました。


そんなわけでシャドウテイカー5。今回で完結です。
相変わらず純圭一先生のイラストは素敵過ぎます。


「カラーページの葉たんが!葉たんが!挿絵の葉たんが!!」


それはさておき、最終巻ですがきれいにまとめってます。
もう一巻ほしいとかも感じましたが、これでいいのかも。
三上さん、さすがです。
ラスト付近はもはや


この道を行けばどうなることか・・・以下略

で、読むのが怖くなりましたよ!

まぁ、そんなわけで非常によいシリーズでした。
できれば番外編なんかもみてみたいかも。
裕生が葉たんにイチャラブでツネコさんにちょんぎられる話w


そういや、シャドウテイカー1巻買った後、ダークバイオレットにもちょっと興味
もったんだが、友人曰く「ヒロインがどんどん具合悪くなる話。」
とか聞いて買うのやめたが読みたくなってきた。