スーツが暑いっすよ

そんなわけで今日も面接へ。
9時から12時だったのですが一日に面接が二回とハードスケジュール。
人事と技術面接。なんか最近変則的な面接ばっかしだ。


で、初めは技術面接だったんですがー


ああ、オレは一時間のうちに何回「わかりません」といったのだろう?
それこそわからない・・・。


って感じ?もう問題の範囲が広すぎます。数学から始まり電磁気、電気回路
物性、量子、光、英語。基本的なことばっかりきかれましたが


覚えてるわけねーYO!!とか

そんな単語ありましたっけ??そもそも習ったか??とかで

終わった時にはもう燃え尽きてました。

人事面接の方は開き直って楽しんでやろうと思って言いたい事はほとんど
言ってきました。これの結果も来週だとか。


ああ、はやくスーツを着ない生活に戻りたいです。