電撃文庫7月分

5巻下です。相変わらず厚いです。ほぼ600ページってのはどうよ??
上下巻で1100ページだそうで。川上さん頑張りすぎです。
相変わらず面白かったです。話もいいカンジで佳境になってまいりました。
しかし、軍の言い分は正直意味が分からん。まるで北の国のようだw
ヒオと原川のコンビが好きです。あのかみ合わない会話とか。
原川の「何だこの冤罪ばかりの理解し合えない世界は!新手の概念か!?」
は腹抱えて笑いました。あとIAIの製品はステキ過ぎます。ネクターペッパーとか
堺銘菓「ザビエル様がみている」とか、こんなんばっかかこの会社。
大神祭見てて知ったんですがラストの戦闘が1巻を踏襲しているのに気付きませんでしたよ。
次が楽しみです。