金曜、土曜と酒呑んでました。
ビアホールに行ってきたり。

大学で俺が知る限り最も面白く、そしてイタイ友人エレトラが
ユーノスロードスターに乗って滑稽に現れたので飲む前に
車を停めに家まで乗っけてもらった。もちろんオープンですよ。






いやー、思った以上に恥ずかしいわ、この車!
オープンカーなのに大音量でほっちゃん流そうとするんじゃねぇ!
ゆかりさんをかけやがれこんちくしょう。




酒呑んだ後は、いつもどおりゲーセン、麻雀というお約束パターンでしたが
酔払い運転は良くないな!頭文字Dの話ですが。いろは坂なんて走れませんよ。

そして麻雀も一人負けorz
*1雀鬼様の言う通り酒呑んでの麻雀はダメだわ・・・。

*1:飲み会にいったにもかかわらず、この後の麻雀に備えて乾杯の一杯しか酒を飲まずにずーっと終了時刻まで時計を見つづけていた友人。