[QMA]第4回全国大会


午前中からずっとゲーセンに引きこもり。いや、ゲーセンだからひきこもりではないか。
初日のうちにやっておかないと勝ち抜き人数が3桁とかのバケモノの方とばっかあたる
ようになるからなぁ。


まずは白銀のヨウコのほうでプレイ。
こっちのほうは気が付いたら今月の貢献度が−6になってたのでがんばって
借金返済に励むw

1クレ目は何とか2位、2位、3位と勝って5人抜き。
当たった人の中に賢帝「ひないちご」氏とか、「えっ」氏とかに当たりましたが
勝てるわけありません。
2クレ目の最初のアニゲ連想でお約束通り金剛三人に囲まれ落ち。
二回目も一回目とほぼ同様のパターンで2クレ目第一試合5人抜きで終了。


コンマイさん、クレジット追加するとすぐ金剛様に囲まれるのは仕様ですか・・・orz


その後何とかアニゲとスポーツで勝ち数伸ばして、雑学、学問で耐えて12人まで伸ばしました。


次に大賢者の77み73のほうでプレイ。
こっちはなぜかアニゲとスポーツを引きまくって19人まで行きました。
あと1問差あってこれは負けたなーとか思ってたら終盤で回線切れて
残ったし。しかも勝ち数増えたし。回線切れても増えるんですね。
自分のAリーグの最高記録でうれしいんだけどー、できればヨウコのほうで
この人数勝ちたかった・・・。気が付いたら両方とも貢献度の値が並びそうだ・・・。



ペラッペラの銀紙ですいません。