富士見7月分



スゲー久しぶりな気もするフルメタの短編集。
富士見は何で短編集のストックがたくさんあるくせに出る期間が
こんなにも長いのか謎です。
オーフェンの最後の短編のときなんて2年くらい余裕で経ってた気もしますし。
相変わらず面白いんですが、書き下ろしが無いってドゥーイウコトディスヵー!!
ああ、テッサが、テッサの出番がーーーーー!
長編もしばらくでなそうだし俺はそれまでどうすればいいのよ!!<<忠犬のごとく待つのが良いと判断します>>



こっちも短編集。略すとBBB?
最近良く見かけるかもしれない吸血鬼物です。
長編買った動機がイラストが草河遊也だったので買いました。
そのせいもあって読んでてオーフェン読んでる気がしますw
そのうちアザリーとか出てくる気がします。
ミミコさんがコギーに見えて仕方ありません。
まぁ戯言は置いといて普通にオススメです。
各話の間にあるインターミッションがイイ味だしてます。