合宿

実家から帰還後サークルの合宿におじゃましてました。
基本的にゲームして酒飲んでばっかでしたが。

とりあえず俺はゲームキューブのコントローラーが使えない事が発覚。
アナログスティックで思い通りに動かせませんorz
スマブラやったけどテラヨワスでした。


後輩がMTGの9版箱買いしたのでブードラをやってきました。
パックの引きがよく、大型、飛行クリーチャー、除去とバランスよい白緑赤で
5戦5勝。久しぶりでも忘れてないもんだなぁw


鎌倉行って鶴岡八幡宮に行って鳩とたわむれたり、長谷寺の前の武器屋で武器屋のオヤジと
武器について語ってきました。昔先輩がココでハルバードを買ってソレを使ってスイカ割り
というアホな伝説があったりなかったり。エクスカリバーとかレイピアとか何個か実際に持たせて
もらったりしたけどアレは持つのが精一杯。圧倒的にSTRが足りないです。
個人的には鉄扇が欲しいんだけど安いのでも1万8千円とバカ高い。いつか買う。



とりあえず修学旅行とかで学生も来るのに堂々とニトロプラスの広告があるのはどうかと思ったw