22日に後輩に誘われてMyサンタの先行上映イベントへ。
ゆかりさん以外に興味ありませんが、赤松先生見れたのは予想外。
ゆかりさんピンクの衣装でかわいかった。
しかし、こういうイベント初めてだけど微妙だ。
やっぱ単独イベントじゃないと燃えない自分。
ライブでlittle nonが歌っててどっかで見たことあるなーと思ってたんだけど
アキバでよく路上ライブやってた人たちらしい。なるほどねー


イベント終了後そのまま麻雀。面子は

・埼玉の奇行師、クマー
・麻雀打てなすぎて妖怪と化した雀鬼
・後輩には見えません自称19歳
・海外旅行先で「日本語お上手ですねー」といわれた自称日本人


1半荘目は微妙に負けて3位。2半荘目はオーラスで倍満あがって1位。
3半荘目は自称日本人にすさまじいほど流れを歪まされ飛んだorz


そのまま徹夜で城攻め。気が付いたらアイマス本がたくさん手元にあったw