田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005


前日に酒飲んでテンションあげてたらプチ二日酔いorz
アホですかおれは…。
開場は5時半とけっこう遅めだったので気分がよくなるまで寝る。
3時半、出発。途中サイリュームを買おうと思って新宿ハンズへ。


ピンクは案の定売り切れでしたが!


しょーがないので月の雫ぷろじぇくとの為黄色だけ買っていく。
ピンクは会場で購入。会場で買うと高いんだけどね。



会場到着後、友人と合流。
開演まで雑談しつつ開演。

曲リストを毎回覚えようとしてるんだけど覚えられないorz
他にみんな書いてらっしゃるのでそっちへ。

以下感想。
席が端っこだったんで周りに気兼ねせず跳びまくれたので
場所的には良かった。ちゃんと肉眼で見れる距離でしたし。
追い風が聞けたのは嬉しかったなぁ…。
でも、大好きと涙が相変わらず一番好き。あのコールの一体感が。


アンコールはLittle Wish
月の雫ぷろじぇくと
正直始まる前はどうなるかと思ってました。
半分くらいいけばいいんじゃないかな?と思ってました。
開けてみれば一面黄色のサイリュームが一杯…鳥肌が立ちました。
その光景を見て泣いてしまったゆかりさんを見てこっちももらい泣きしそうでした。


最後は惑星のランデブー。死ぬまで跳べ!
回るスペースが今回はあったので終始回って跳んで回って跳んで。


ゆかりさん、ありがとう。最高の時間でした。



あと、前回の様な事が起きてないのを祈ってます。