とりあえず暇だったのでお約束通りele-traを守備表示で召喚。
とりあえずメシを食いに馬車道へ。
ボーナスが出たらしく奢ってもらった。ワーイ、サンキュー!


久しぶりに馬車道行ったらすげー可愛いウェイトレスがいらっしゃった!
ele-tra共々スカウターがぶっ壊れましたよ!
あまりのストライクゾーンど真ん中で、さっきまで下北に服買いに行きたいと言ってたele-traは

「もう今日はココで一日過ごそう!」とか言い出したw



飯食ってタバコ吸ってたらそのウエイトレスさんに「コーヒーのおかわりいかがですか?」と言われた。そりゃあ喜んで頂きます!その後また来たので当然のように頂く。


で、幸せな気分で馬車道出てから30分後。






水分取りすぎで腹壊して車の中で悶え苦しむ俺。






どうやらさっきのコーヒーは孔明の罠だったようです…orz



北行って服見てたらele-traの会社の同期の方と遭遇したりした。
とりあえずゲーセン覗いてみたけど麻雀格闘倶楽部は馬鹿みたいにあるくせにQMAが無いorz
服買って時間が余ったので何故か八王子まで適当にドライブ。
BGMはいつもどおりアニソンばっかです。
走行中にフェラーリ見かけた。何?あのエンジン音?おかしいよあの車。
後、やたらと変なウイングついてる車の後ろに停まった気がする。
ele-traが夜予定があるらしいので帰宅。長時間車に乗ってたら眠い…。