Master Artist03、04発売日

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真



というわけで仕事をブッチぎって買いに行って来た!
ジャケ絵がヤバイね 二人とも実にけしからん!


美希の新曲はハニーハニー言い過ぎてるけどかわいいな!最初聞いたときは正直微妙じゃないかと
思ったけど聞き続けると妙な中毒性がががががが  キラメキラリほどではありませんが
YOURSONGの楽曲は美希はいなかったのでリクフェスは涙のハリケーンとすいみん不足と2曲でお得感が。
涙のハリケーンはすげー好み。調べたら奪還屋のOPだったのか…
すいみん不足はあふぅだけでおなかいっぱいなの
Relationsも新録音。前のより音下げて歌ってる??なんか前のよりカッコエエ感じ
トークもいいね。アッキーの声はほんまかわいいでぇ ボーナストラックは似せる気無いなw
しかし、うっうーと双子が割と似てると思ってしまった




真の新曲はカッコ良すぎる!何だコレ!まっこまこにされた!これは間違いなく神曲
ところでコレってタイトルといい仮面ライダー龍騎のOPにしても問題ないよね?答えは聞いてない!
仮面舞踏会は相変わらずガチ。リクフェスはSwallotail Butterfly 〜あいのうた〜
さすがに原曲の馬鹿高いキーは無理か…でもさすがの歌唱力。
しかしどの曲聴いても平田さん上手いなぁ…さすがボーカルブースターの一角ですね



全員に入ってるiですがみんな個性が出てていいなぁ。プロデュース終わったあとに聞くと泣ける。
特別編では全員verが入るそうなので楽しみ〜