Master Artist05、06


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早





THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美




雨の中チャリで疾走してGET。

まず千早。新曲の「目が逢う瞬間」がすげぇ。鳥肌立った。
ミンゴスの高音の声ホント好きだわー。
まっくら森はみんなの歌で聞いたことがないが良いですね。
あと言うまでも無く鳥の詩はガチ。本家より千早版のほうが好きになってきた気が。


次に亜美真美








下田麻美…、恐ろしい子ッッ!!








スタ→トスタ→も笑顔の元気もすごく良いんだけどそんな新曲さえ
霞むこのモノマネのクオリティの高さは一体…
確かにアイマスレディオでモノマネやってて上手いとは思ってはいたけどさ。
これなら誰かが病欠しても代役OKだな!
あと、下田さんはキャラで歌わないでガチで唄ったらかなり歌上手い気がする。


しかし、本当にマスアは外れが無いな。