田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜


横浜に1時くらいに到着。寝坊しなかったよ!
前日ライブDVD見てたら気がついたら5時でした
しかも途中で中身がアイマスDVDに変わってましたw


いつもの2人と合流して昼飯。
ひさしぶりにマトモなカレーを食った気がする。


いつものように開場までお茶してまったりしたり
大学時代の友人(コミティア帰りでしたw)と久しぶりに会ったり。


今回は2階。
結局セットリスト変わりませんでした。絶対変わると思ってたのでSSD来たときはビックリした。
SSDは大好きな曲なので一向にかまわないんだけどね。
あと、恋するラズベリーと新曲の振りが楽しすぎる。
特に恋するラズベリーゆかりんがステッキ振ってるとこが完全にツボです
キャンスマの足をまわすところと同じくらいに


最後に重大発表が。


来春、武道館ライブ決定!


参加するのは確定。
嬉しいし、すごい楽しみなんだけどなんかちょっと微妙な気分。
なんて言ったらいいかわからんけど。



今回もライブは楽しかったんだけど問題は客席。
あまりに不愉快で書くのも嫌なので書かないけど。