チャイナとスマッシュコート


チャイナ服最高!なんだこのエロさw
ミニなのにスリット深すぎだろ!
久しぶりに箱起動して千早だけオデ受けてPV見ました。
30週現在55万。Aまで行けるかな?でもコミュあんまりやってないから
ラストがキツそうだ…。
でもなんでこんなにテカってんだろ?
チャイナって実際見たことほとんど無いから分からんが


ああ、もうホントにバンナムは変態だな(褒め言葉)



なんかスマッシュコートアイマスキャラ参戦とか




春香「無個性の境地!」
やよい「うっうー、わたしのうっうーは108式までありますー」
雪歩「その打球…埋まるよ」
伊織「伊織ちゃんの美技に酔いしれて頂戴!」
あずさ「はいでー!ビッグボインサーブ!」
亜美「なら、ダブルスで行くよ(双子的な意味で)」



こうですか?分かりません!


なんかナムコの策略にハマってる気がするって前からか…
でもスマッシュコートも箱ででるようなので多分買う。