こないだのAリーグの続きをプレイ。
1クレ目は賢王、金剛に巻き込まれたりしましたが得意のスポーツ、アニゲ
だったので何とかビリを引かずに済んだ。けど3連続三位でしたよ…

2クレ目しょっぱなから金剛×2、黄金に囲まれてぬっころされました。
連想でみんな1ヒントで回答するからあせって誤答。
挽回しようとしてまた誤答…orz
そんなわけで13人でストップ。

大会は途切れたら終わるつもりだったんだが
もう一回くらいチャレンジしてみようかなぁ・・・・

  • 分からなかった問題(うろ覚え)

スポーツ タイピング:ウィンドサーフィンで使われる帆のことを○○○という?→セイル


芸能 4文字:ボーン・イン・ザUSA等のヒット曲がある
       アーティストは○○○○・スプリングティーン→ブルース

       
       ビートルズが来日した年は西暦何年??→1966