[サッカー]移籍やら契約更新やら

大久保が来年もマジョルカでプレーらしいですね。
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/jij/20050614/spo/13011200_jij_00020794.html

怪我とかで今シーズンはあまり出れませんでしたからね。
でも重要なトコで決めるのは流石でした。来シーズンも頑張ってもらいたいです。

あと、今野がジェノアに移籍の話が。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jun/o20050613_30.htm


ジェノアは今シーズンからセリエAに昇格で、補強として今野を獲得予定らしいです。
松井大輔は契約更新したし、石川直宏ボローニャ移籍の話があるらしいし嬉しい限りです。
今野は非常に好きな選手の一人ですね。基本的にアテネ五輪世代は自分と同じ年代と
いうのもあって非常に好きです。A代表にも早く食い込んできてくれないかなぁ・・・。