馬鹿ですか?俺は…

日記の更新忘れました。


すさまじく深い眠りについてました。
輪講があったんですが、気が付いたらお外が明るくなってきてましてね。
寝過ごしたらマズーと思って徹夜してたんですよ。
この時点で失敗だと気づけ自分。


そのまま輪講に行って途中で抜け出して就活へ。
そのあとですよ、問題は。


電車でちょっと眠ろうと思ったら思いっきり寝過ごして遅刻。
遅刻でもいいから行こうと思ってたら、道を間違えましたよ!
気が付いたら説明会場所と正反対の場所にいる自分…orz
どうやったら地図と逆方向の方角に行くんだよ!DQ3の回る床でも踏んだのかよ!
雨でスーツはぬれるは結局気が付いたら説明会がほぼおわっとる時間になってました。





死んでいいっすか??