就活先で遠征

就活終了後、二子玉川駅のそばでゲーセン発見。QMAもあったのでとりあえずプレイ。
超銀戦で何回か。

結果:0-0-0-0 2-2-0 (0-0-0)

相変わらず決勝になかなかいけず、貢献度がマイナス。
やっぱり金剛は強いです。間違えてくれないもんなぁ…


1クレ100円だったので77み73のほうでプレイ。
久しぶりだなぁと思ってると見慣れた店舗名と見慣れた名前。
友人の「ニャッホ→」と当たりましたw

ここは予選で負けようとも友人に勝つ事に目標をチェンジ。

一回戦は俺7位友人3位、二回戦は俺2位、友人3位、三回戦は俺3位、友人5位。


「ヨッシャ!勝った!」


とか思ってたら友人からやられましたとのメール。
けど決勝では負けました。最近優勝画面見てないので見たかったんですが残念。
そこで終了して終わっときました。


芸能○×:兄弟デュオ「平川地一丁目」この平川地一丁目が実在するのは
      新潟県である→×(静岡らしい)


雑学連想:言語学の種類 言い間違い 「暑い夏」がなついあつ イギリスの教授の名前に由来
     →スプーナリズム


雑学4択:金額の書き換えを防ぐために使われる数字の大字1は
     「壱」と書きますが、4は何と書く?→肆


芸能タイピング:1977年に映画「人間の証明」のテーマ曲をヒットさせた歌手は
        ジョー○○○○?→やまなか