[ラノベ]スニーカー7月


ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)


ラノベはイラストから入る人間です。玄人好みのは友人が
たくさん持ってくるので俺は結構ベタベタなのばっかし買ってる気が。

そんなわけでムシウタ。るろお先生はカラーとモノクロのギャップがなぜ
あんなに激しいのか謎です。柊子さんのあのイラストはないだろ…orz
今回は珍しく前巻の続きから始まります。
今までは毎巻主人公が変わってたので、前巻を読み直してから読むと
いいかも。俺は結構話を忘れてましたから。
読んだ感想としてはあいかわらず少年漫画のような王道ですが、むしろ、それがいい。
ラスト付近のかっくんが素敵でした。燃え。
いつも金髪ツンデレツインテールにばっか傾倒しているわけじゃありませんぜ。
でもCは大好きです。
結構謎やら伏線が多いんですが結構?となる部分が多いので
その辺をどう解決していくかがいろんな意味で楽しみですw