体調回復

結局風邪ぶり返して寝てました。
風邪引いてるときはムリしちゃ駄目だ。


金曜日は久しぶりに後輩とMTGをやったり。
適当なデッキ何個か作ってデュエってました。
元々赤使いなので赤いカード以外まともなカードがなかったり。
青にいたってはマトモな生物がAir Elementalしかいないよ!とか
5CG作ったけどwinter orbが1枚しかねえよ!とか。
MTG知らない人にはサッパリな話です。


今日は部屋を整理整頓、主に漫画を。
しかし、本の整理を始めると気が付くと読みふけってるのは何故か?
いい加減本棚が限界なのでライパクとかPONキマやら適当に処分。
結構好きなんだけど背に腹はかえられません。


そういや、コミックバトンが来てた。
そんなわけで回答。めすかさん遅れてごめんよ。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
数えたくありません。実家のを混ぜればとりあえず4桁はいくかと。


Q2:今読んでいるコミックは?
最近あんま読んでないなぁ。ラノベばっかしです。


Q3:最後に買ったコミックは?
武装錬金デスノ武装錬金打ち切るくらいならいちご100%とか
打ち切ってください。



Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5冊

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)



何回読んだか分からないくらい読んだよ。
ほのぼの4コマ。

ファンタジスタ (Number 1) (少年サンデーコミックス)

ファンタジスタ (Number 1) (少年サンデーコミックス)



俺フィーとどっちにしようか悩んだけどこっちで。
一時期の俺の生きる糧。俺内部でサッカー漫画の最高傑作。
キャプ翼しかサッカー漫画知らない奴はとりあえず読め。


クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)

クロノクルセイド (Vol.1) (ドラゴンコミックス)



漫画上手すぎ。燃え&萌え。漫画で泣きそうになったよ。
あとアズマリア最高。

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)



設定多すぎ。メカ格好良すぎ。永野先生、死ぬまで書き続けて下さい。

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)




早く続き書いて下さい。それだけが私の願いです。


お気に入りが多すぎて選べねぇ!けどとりあえず選んでみた。
こんなもんです。バトンを渡すのはメンドイ。以上です。