起きたらヤバイ歯の痛みに襲われました。
昨日寝るときから親知らずがちっと痛み出したのでヤバイかなーと
思っていたのですが、朝の痛みはシャレになってねーYO!


速攻歯医者に連絡したけど午後からしか空いてないらしく午後になるまでひたすら耐えるorz
午後からテストというかプレゼンがあったのですが痛みで何も考えられない状態
だったので歯医者に直行。ああ、単位が・・・


歯医者に行って削られてきました。しかもなんか炎症起こしていたらしく
麻酔が効かない事この上なし。ちょっと削られては休みを繰り返しある程度
までいって薬をいれて終了・・・。元々ヤバイ痛みだったけど削られてるときは
それを遥かに超える痛み。いっそ殺してくれって思った。
まだかなり痛いですけど、とりあえず痛み止め飲んだら多少マシになりました。