気が付いたらめっちゃ放置プレイですね。
最近午後に目覚めてバイト行って寝るっていうダメ生活しかしてません・・・。


ん?大学?? 知りませんがな、そんなもん。

土曜日にいつもどおりゲーセンに登校しにいってたらエレトラ兄やから電話が。
「今から行くぜ!!」とのこと。つーか、日曜あんたとOFF会やるのに前日からかよ。


しょうがないので家で合流。しかし、ウチにいてやることといったら
煙草吸いながらアニメを見るくらいしかやることがないので
目的地もないままドライブ行こうということに。

とりあえずオープンにして適当に発進。
なぜかエレトラの家の前まで行ってトンボ帰りしてきたw
途中、三鷹の市街地でほっちゃん大音量で流そうとするエレトラ兄やクオリティタカス
途中ランエボの後ろをKOTOKOかけつつキュンキュン行って追い抜いたり
ゆかりさんとほっちゃんどっち流すかで張り合い結局やなまこ聞いてマターリしてたら
80k出してるにもかかわらずタクシーに離されるわで意味わからんけどおもろかったです。





で、次の日エレトラ主催のオフ会に行ってきた。
行ってから知ったが俺以外全員社会人ジャマイカ・・・。
俺は人より1年ほど長く大学生活を送ってるからな!働いたら負けですよ。
何話してたかは忘れました。ダメ社会人ばっかりだったのは覚えてるんだがw


飲み屋でてゲーセンに行くことになったんだがその前に電撃の新刊出てたり
しないかなー?とかblood aloneの2巻買ってなかったの思い出したのでとらへGO。




で、ゲーセンに行ったわけだが、ついカッとなってアイドルマスターをやった。
今は反省している
気が付いたらプロデューサーカードとアイドルカードが手元にありました。
エレトラとかにプロデューサーの名前は「ちの」、アイドルの名前が「構成のワタナベ」
って付けられました。最近伊集院のラジオ聞いてないんだが…。
でもクマーな人がつけた「バリーボン子Jr」よりはマシだと思います。




とりあえずプレイ。
正直やる前は「ハッハッハ、QMAで鍛えた俺ならこんなクソゲーム楽勝っしょ!」
とか思ってました。ごめんなさいごめんなさい…このゲーム、難しすぎるわorz
ムキになって気が付いたら1000円以上使ってたよ。
大学近辺に今のところ置いてないからすごい適当にやります。




そんなわけで、アホウな週末でした。