相変わらず腰が痛い。前よりマシになったとはいえ・・・。
あぐらが組めないのが痛すぎ。地べたに座るときは正座以外出来ません。



PCを起動したらエラーメッセージが5分くらい延々と流れてくる罠。
恐ろしすぎる・・・下手なホラー番組より恐ろしい。
PCのエラー画面って何であんなに不安になるんだか・・・・。


案の定PCのデータが一部飛びました。重要なデータは飛んでなかったのでいいけどさ。
でもゆかりさんとかお気に入りのmp3が消えてたのは凹んだ。
変換するのメンドクセ。でもやんないとなぁ。



買い物:コレ買いました。

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

太陽系史上最強最大級らしいです。
FSSの設定集にしては3000円と安いほう。ナイトフラグスとかは7500円とかするし。
相変わらず情報量が多くて読むのがすげー疲れる一冊。
だけど、あー、こんな設定あったなぁ…とか、あれ?昔の設定と変わってないか?
みたいのもあったりして読んでて飽きないのは流石。


設定がわからなくて読んでない人も多いFSSですが、その敷居の高さにまけず
読んでほしい。特にメカ大好きな人。