誕生日

今日は誕生日でした。24歳。まだギリギリ四捨五入で二十歳だ。
サークルに行ったら次々とまるで嫌がらせ素敵なプレゼントをもらったー。
わーい、わーい。





もらったモノリス

やっぱり来たよ。買おうかなーと思ってたけど誰かがくれる気がした。正しかったw

  • メイド本


メイド喫茶の本。だから俺は行った事がないんだってば。行けというのかあの魔空間に。
でもコスプレ居酒屋は行ったことがあるw

  • エロ漫画


エロ漫画かよ。一応気を使ってエログロなのは避けてくれる気配りを見せてくれたらしい。
しかし、そんな気の使われ方はイヤだ!


ラノベ好きの後輩から。また、俺の好きそーなのをピンポイント爆撃するその眼力は素敵過ぎます。趣味バレバレですか、そうですか・・・。


  • MURDER PRINCESS 1巻


生協で適当に選んできたとの事。帝王ならいおの様の方が欲しかったなんて言えない。
僕の中で犬威先生は終わってしまったなんてさらに言えない。


花見にでも使ってくださいとの事。マジすか・・・。そういや、限定版買い逃して、10巻買ってねぇなぁ・・・。

  • ざわ・・・ざわ・・・Tシャツ

カイジかよ!後ろがざわ・・・ざわ・・・言いすぎで素敵。マージャンのときにでも着ます。


  • 指が4本なTシャツ


着ると鉈でたたっ切られそうなTシャツ。それか、ナイフで刺されるね。

  • シャーリーバッグ


やっぱエマよりシャーリーだよね。わかってらっしゃる。


  • 雑学本、地図帳


えーと…これはQMAの勉強をしろって事ですか?でも、読んでて普通に面白いです。

  • フェリックスガム1箱、ビーフジャーキーとか


何ゆえフェリックスガム?これは俺に一気食いをしろというのか・・・。
無茶言うな!「うえぁ」って吐き出すわ!

  • AIR IN SUMMERのDVD


AIRのD・V・D!しかもサマー編だよ!さすが、わかってるね!グッジョブ!





以上。祝ってくれたみんな、アリガトー。必ずお返しするので首を洗って楽しみに待っててください。