I’ve BODOKAN Open The Birth Gate

行ってきましたよ。
今週、先輩とカラオケ行って来たので予習は万端、バッチコーイ!
グッズを買いに朝っぱらから行こうと言われたが、グッズは結構どうでもよかったので
友人と適当に出て、2時半頃に九段下着。
九段会館には行ったことあるけど、武道館は初めて。
会場の外観にちょっちビビりながらグッズを見てみたら並んでるかと思いきや
余裕で買えましたwパンフだけ買った。4000円・・・DVD付きとはいえたっかいな、オイ。
その後、待ち合わせしていた友人と合流して会場内へ。
会場は予想してたほど広くはなかった。キャパ1.2万位らしいのでこんなもんなのか。



ライブ開始。よく考えたら、顔と名前が一致しないことに気がつくw
歌ってる歌でわかるからまぁいいかー。
他にも色々作ってると思うけど一応曲セットを。

砂漠の雪
Fly to the top
美しく生きたい

Belvedia
ever stay snow
birthiday eve


僕らが見守る未来
Senecio
Do you know the magic?

  • 彩菜

verge
last regrets

SHIFT -世代の向こう-
鳥の詩

IMMORAL
明日への涙
eclipse

  • MOMO

Velocity of sound
DROWNING
philosophy

砂の城
Around the mind
Automaton

FUCK ME

Collective
涙の誓い

Second Flight

  • 怜奈

Clese to me

Change My Style 〜あなた好みの私に〜
Wing my way

  • アンコール

See You 〜小さな永遠〜
Fair Heaven


以上、かなり満足。
last regretsと鳥の詩聴いた瞬間軽く泣きそうになった。
俺の中でI'veでもこの2曲はやっぱり別格。
個人的にはBrincess Brave!とかleaf ticketとか聞きたかったけど無理か・・・。
もっと、アップテンポなのが多くてもよかった気が。
でもDo you〜とChange my〜があったからいっか。
いや、でも、ねぇ、しようよ・・・。とかMighty Heartやりたかったよ。
つよき〜すきっす!  バッテン、バッテン!って。
話変わってコール、無理やりPPPH多すぎ。
無理してやらなくてもいいじゃない。
あと、MC中は座った方がいいと思う。疲れるし、見えないし。



以下、どーでもいい感想。

MELLエロいよMELL
詩月さんはやっぱりおもっきし天然でした。
えい子先生最高、今回のMVP。還暦オメデトウゴザイマスw
MOMOさんが一番好みでした。
川田さんの服がFF8のリノアに見えたよ。
KOTOKOがやっぱり一番好きだと再確認。

終了後友人と飲みへ。みんなライブ後なので変にテンション高い、俺含めて。
今日はいろいろもう限界。余韻に浸って寝ます・・・。