のんびり

今日はのんびりしようと昼まで眠ってたらele-traからメール。


麻雀やらないか?


麻雀やるにしても面子がいない今日この頃。
今年になって面子が減っちゃったからなぁ…
とりあえずele-tra召喚。家でグータラしながら待つ。


待ってたのはele-traじゃなくてゆかりさんのライブチケットだけどな


チケットとトラがほぼ同時に来たので隣人とゲーセン→カラオケ
昼間からカラオケは久しぶりー。いっつも徹カラだからなぁ
エレトラがヲタク分が足りねーとか言ったのでアニソン縛りで。
DAMにゆかりさんがほとんど入ってないのはなぜですか…orz
水樹奈々とかはたくさん入ってるのにー!キィィィィィィィ!!
速攻でETERNAL BLAZEも入ってたし。さすがオリコン2位だ。歌ったけどさ。
新譜にキュンキュンがあったのにビックリ、でも23日かららしい。残念。
カラオケ終了後サークル行って帰ってきた。当然のように麻雀はやらずに解散。



カウントダウンTV見てる。
hollowが27位。映像はムービーからだったっぽい??
聖少女領域が7位。さすがだw