W杯グループリーグ予想

A:ドイツ、コスタリカ


ココはドイツは鉄板でしょう。他は正直横一線って感じですが
ポーランドデュデクがいるので却下wエクアドルは微妙な印象なのでコスタリカで。


B:イングランドスウェーデン


イングランドは順当に行けば多分突破できると思いたい。スウェーデンイブラヒモビッチラーションリュングベリを中心に頑張ってくれるはず。


C:オランダ、セルビアモンテネグロ


オランダは好きなので確定。アルゼンチンはあえてはずしました。W杯では毎年優勝候補にあがるけど途中でコケる印象があるので。セルビアは硬い守備力を評価して。


D:ポルトガル、メキシコ


ここは多分順当に行くと思うが。イランがドコまで食い下がれるかで番狂わせも起きるかも??とりあえずカリミ頑張れ。


E:イタリア、チェコ


この2チームが抜けなかったら俺は死ぬ!!特にイタリア!!!


F:ブラジル、日本


ブラジルは負けることは無いでしょう。本音はオーストラリアが抜けると思ってますが
日本人なのでwしかし日本は毎回Fグループだな。


G:スペイン、ウクライナ


ココもたぶん鉄板でしょう。シェバ、ガンバレ!



うーん、予想してみてけどなんか面白みが無い結果になった希ガス…。
ちなみに優勝予想はイタリアでFAです。