祝!QMA3稼動

よっしゃ!キタ!キタ!キタ!待ちにまった稼働日が!!!

前日のワクワクっぷりがまるで小学生の頃のゲームソフト発売日前みたいだw

朝起きるとまほまほ君からメールが。
うちのホームはどうやらQMA3らしきものが届いたらしい。


でも今日はバイトの面接があるのでそっちが優先。
ホントは研究室行かなきゃならんけど金がなくて死にそうなので・・・。
面接はなんとか無事にこなして採用になりました。ヨカッタ。
落ちてまた探すハメになったら泣ける…。



面接終わってゲーセンに駆け込むがまだまだ絶賛組み立て中。
とりあえずまほまほ君と合流。マックに行って暇つぶし。
戻ってみると店舗名決めてたのでもうすぐらしい。
筐体の周りに人が集合し始める。


稼動開始!とりあえずセンモニで2のカードの引継ぎを。
でもコレ暗証番号丸見えなんだけどw
引継ぎ完了してLet'play!

正解、不正解時のモーションはやっぱ手抜き変化無し。
対戦者発表のチビキャラはいい感じ。カワイイね!

予選開始。
なんか、みんな修練なのに強いよ。ってまぁ当たり前だよなみんな一からスタートに
なっただけだし。でも正直超銀戦と変わって無いくらい強かった印象。
でも、最近あんまりやってなかったから俺が弱くなってるのが原因な気ガスw

なんとか決勝までたどり着く。4択杯。
なんとか取ろうとするが残念ながら2位。
あーあって思ってたら何故か4択メダルゲット。
エルフ組にランクアップ


アレ??今回ってもしかして2位でももらえる??


そのあと2連続で3回戦落ちorz
ホビットに落とされました。
コンティニュー画面でシャロン

「べ、別に続けなくってもいいいんだから!]((正確に覚えてないけど確かこんな感じ)


とか喋りだしてお茶吹いた。
何かすごい勢いでツンデレっぷりがUPしてるwwww

コンティニューしたら



コレだよ!!なんか顔赤らめてるし!デレがキタ。

コナミやりすぎ!でもGJ!!!


そのあとなんとか優勝2回できました。よかった。
この調子でやってるとまた金が飛んでくなぁ・・・でも面白いからいいかww




こんなだから金欠な事に気づきましょう、自分。