田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 神戸


神戸は初めて。ゆたコンとドンキでリウム購入してから出発。昼前位に三宮着。
とりあえず会場確認してみたけど繁華街のど真ん中って事もあって並んでる人ヤバイ羞恥プレイ…
グッズには興味ないので近くのコーヒーショップへ…つーか暑すぎて外にいたくない。
合流するまで暇つぶしにロフトへ。ピンクリウムは案の定売り切れでした。先に買っといて良かった。
あと財布が壊れてきたので購入。


ヨシミツさんと快速兎さんと合流。昼飯を食って開場まで適当に三宮をぶらつく
二人ともリウムを忘れたり買えなかったりで王国ペンライトを買ってたけど
あれピンクじゃなくて赤っぽすぎるよね。正直微妙。
しかもヨシミツさんのはスイッチが壊れてたし…なんだかなぁ。


席は1階14列。ちょうど通路で切れるとこだったので見やすかった。
セットリストは基本的に大宮と一緒。
My lfe is greatがSSDに、YOUR EVERがJelly Fishに。
SSDが始まった瞬間嬉し過ぎて叫びましたよ!
最初のライブのときはコール全く分からなくてオロオロしてたのが懐かしいです。
あと、自分は30年間の島流しでした。
終了後は4人で開場近くのビアレストランへ。


あ、忘れてた。
ゆかりん、神!