田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 名古屋


名古屋の席は最前列。スッゲーうれしいんだけどかなり怖い。
始まる前までかなりテンパッてましたよ…。
最前列当たり前だけどヤバイ近い。あと始まっても隣の席が空席。
コレは隣の席の人の分まで跳べということか??


セットリストは神戸と変わらずでした。
始まっちゃえば楽しすぎてビビッてたのが何だったのやら。楽しすぎる!
ゆかりんのしぐさとか表情の変化とかがハッキリ判るのが楽しいです。
MCはラウンドワンとかマウンテン行ったことねぇから分からんかった。
会話にあんま付いていけなくて残念。ラウンドワンはゲーセン部分しか行ったこと無いしなぁ。
投げたボールに変なのが混ざってたって奴はガチャピンぽいボールでした。
今回一番うれしかったのはなんといってもラストでゆかりん退場前に
手振ってたらゆかりんが近づいてきてハイタッチした事。
ライブ始まる前に今日は死ぬにはいい日だ…とか思ってたけどホントに死んでもいいわ
終了後隣の人と話したけどいい人だった。もうちょい話したかったけど新幹線の時間が
ヤバイので早々に退場。名古屋駅に着いたら新幹線遅れてるんですけど。
20分遅れで来たからまぁいいか。次の新幹線は1時間近く遅れた挙句途中で停電したとか。
帰りの電車でセットリスト聞いてたらipod固まった…orz 
家までは帰れないので東京でクマーと合流してコミケの頼み物を受け取って
そのままカラオケ。さすがに途中で寝たけど。しかし疲れた…でも楽しかった。