名古屋

名古屋は初めてー。

11時くらいにゆたコン宅を出発。お世話になりましたー!
新幹線で名古屋へGO。1時半着。
着いてとりあえず荷物が多すぎたのでコインロッカーを探すけど全然空いてない。
なんとか1箇所確保。ヨシミツさんと合流してから荷物入れようと思ったけど
来る人がそこ空いてんじゃね?みたいな感じでいたたまれなくなったので結局鍵かけましたw



ヨシミツさんと合流してロッカーに荷物突っ込んで昼飯。
ヨシミツさんは食べてしまったようなので付き合ってもらって
味噌カツ手羽先食ってきました。味噌カツは美味かったけど手羽先は正直
家の手羽先の方が好きだなぁ。
暇つぶしにハンズでリウムがあるか確認。メッチャあるよヲイ!
昨日必死に探した俺の立場は一体…。
観光に行くのに十分な時間も無いので結局適当に名古屋駅をフラフラ何往復もしてた
何してんだ俺らw